http://sticka.jp/ の開発ブログです。

2008年1月7日月曜日

タグを実装しました

要望の最も多かったタグを実装しました。

ほんとは分類じゃなくて、全文検索だけでって思ってたんですが、予想通り要望が多かったので実装してみました。

先に検索キーワードを指定しておく「スマートフォルダ」みたいなモノとどっちが良いのか迷ったのですが、フォルダ構造はいまいちUIが思いつかなくて、タグにしました。

タグはブラウザ側で実装しているので、速度の低下が心配です。特にIE6はJavascriptが遅いので。
100件ぐらいまでは大丈夫そうなのですが、この辺は一度ベンチマークを取りながらチューニングしようと思ってます。

0 件のコメント: